2016年09月16日

月夜から 

こんにちわ。 心と体のリラックスサポーターkaiです。


昨晩 窓の外を☎しながらながめていました。


月夜から 



ぽっかりと 月が顔をだして

あ~^久しぶりにお会いできました~~。ってご挨拶。



ヒーリングフラとは???なんか 中身の思いが重いのかもしれませんが???(笑)


身体の事  心の事  感じてお伝えしているフラ教室といったらいいかしら???


フラというより ダンス歴が小さい頃よりあって

踊る楽しさというか  踊るという事を 心で 体で感じてほしいかな~~~。



ですから たとえ 実際に踊るという事だけでなく

日々の生活の中で 経験することが 踊る事に とても大きな力となると思っています。



何かに動かされるように

またまた ひとり ・・・・・  点を置きにいきますよ。


そして あけて 9/22(木) …たぶん何かをします。(笑)


天候や 時間で まだはっきりお伝えできませんが、

やらなくちゃ~~~って感じですよ。

パワーあふれている事は間違いなく・・・・あははヽ(^o^)丿

ちょこっと kaiさんの マナリーディングなんて受けてみたいと思う方

限定 2名様 ご連絡くださいね。

場所も時間も まだ未定ですが、、、、きっと流れるように決まる事と思います。


縁ある方のご連絡お待ちしております。







体験会を開催中です。


場所は 西焼津駅より  歩いて数分    笑福の湯さんです。

隔週水曜日に開催中です。



皆様 どうぞ お気軽に 心も身体も フラとふろで ゆるめてあげてください。


申し込みは 直接 笑福の湯さんへお願いします。


月夜から 




★ 今後の予定  ★

❤ヒーリングフラ Pu'uwai FBページ はこちら
https://www.facebook.com/puuwai.mana/

❤生音@うみえーる焼津  10/22(土) 出演

❤しみず屋台まつり  11/19(土)  hoene +ヒーリングフラPu'uwai

❤x'masイベント(クローズイベント)

❤ひーりんぐふら Pu'uwai では
オリジナルのメソッドを使ってのワークショプを
おこなっています。

・ライブ演奏とふらのぱふぉーまんす
・らいぶ演奏でのふら体験
・おりじなるからなふら
・歓談


約2時間半~3時間のメニューで行っておりますが、
ご希望がございましたら どうぞお気軽にご相談・お問い合わせください。

何より 新しい形のリラクゼーション体験・心もからだも
音と言葉と動きで  解き放してあげましょう。





【問い合わせ先】
       090-4210-2610       (留守電の場合メッセージをお願いします。
        折返しお電話さしあげます。)
kamiyaku.shizuoka@gmail.com








Posted by kai at 16:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月夜から