2022年09月22日

・・・その疲れ リセットしませんか?・・・

日々の疲れ リセットできてますか?

自宅と職場の往復で  周りの景色変わっていますか?



フラダンスだけどフラダンスだけじゃない!!を伝える
ヒーリングフラ Pu'uwaiの ミニワークショップ開催です。


お仕事帰り、家庭の支度おわりの時間を

ママでもなく  お母さんでもなく  妻でもない

あなた自身の時間をすごしてみませんか?

 

・・・その疲れ リセットしませんか?・・・



心地よい時と場を
過ごしてくださる方々の参加
お待ちしております。



★ 今後の予定  ★

❤ヒーリングフラ Pu'uwai FBページ はこちら
https://www.facebook.com/puuwai.mana/

❤ヒーリングフラ Pu'uwai では
オリジナルのメソッドを使ってのワークショプを
おこなっています。


・おりじなるからなふら
・歓談


約2時間半~3時間のメニューで行っておりますが、
ご希望がございましたら どうぞお気軽にご相談・お問い合わせください。

何より 新しい形のリラクゼーション体験・心もからだも
言葉と動きで  解き放してあげましょう。





【問い合わせ先】
    mail puuwaihula@gmail.com
        090-4210-2610 
      (留守電の場合メッセージをお願いします。
        折返しお電話さしあげます。)




同じカテゴリー(お知らせ・イベント)の記事画像
7月 ヒーリングフラPu'uwai 入門編の案内
体験会 !!
今週末はミニミニホイケ~~
ヒーリングフラ初の・・・
今週末は・・・
マジカルショッピングツアー in 静岡
同じカテゴリー(お知らせ・イベント)の記事
 7月 ヒーリングフラPu'uwai 入門編の案内 (2017-06-23 15:24)
 体験会 !! (2016-09-24 04:00)
 今週末はミニミニホイケ~~ (2016-09-07 16:48)
 ヒーリングフラ初の・・・ (2016-07-22 13:45)
 今週末は・・・ (2016-04-04 15:13)
 マジカルショッピングツアー in 静岡 (2016-03-24 16:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
・・・その疲れ リセットしませんか?・・・