2013年10月06日

arigatou

今朝は 三保のビーチクリーンに参加して

その後 モーニングフラ!

ならいごと。jpのmegさんがスペシャルなビーチヨガ!を

ビーチをクリーンにした後は、体と心のメンテナンス。

アシストしてくれるのは

波の音 風の音 そして 大地の音

そう~~~自然が包み込んでくれる朝!!


arigatou


・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとう  全てに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こちら参加にあたり

友人に日曜日の予定を話したら

≪行くよ~≫って 参加の言葉!!

こちらは そうね~ちょっとびっくりで(@_@;) えっいいの?みたいな感じ!

でも、一緒に参加してくれるうれしいっぱいでしたよ・


同じカテゴリー(お知らせ・イベント)の記事画像
・・・その疲れ リセットしませんか?・・・
7月 ヒーリングフラPu'uwai 入門編の案内
体験会 !!
今週末はミニミニホイケ~~
ヒーリングフラ初の・・・
今週末は・・・
同じカテゴリー(お知らせ・イベント)の記事
 ・・・その疲れ リセットしませんか?・・・ (2022-09-22 10:10)
 7月 ヒーリングフラPu'uwai 入門編の案内 (2017-06-23 15:24)
 体験会 !! (2016-09-24 04:00)
 今週末はミニミニホイケ~~ (2016-09-07 16:48)
 ヒーリングフラ初の・・・ (2016-07-22 13:45)
 今週末は・・・ (2016-04-04 15:13)

この記事へのコメント
すっごくよかったですよねー。
自然の中でやるっていいですね。
次回の焼津もよろしくお願いします。

楽しみが増えました。
Posted by megmeg at 2013年10月09日 22:22
megさん、よかったですね。 
みんながスタンバイした時、自然に拍手が起きた時には、もうその場は異空間でした。
焼津 整えてまいりますね。(*^_^*)
ありがとう(*^_^*)
Posted by kaikai at 2013年10月10日 07:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
arigatou