2016年11月01日

【フラだけど、普通とはちょっと違うお教室です。No1】

【フラだけど、普通とはちょっと違うお教室です。No1】




こんにちわ。ヒーリングフラのkaiです。




フラスクールと言っていますが、

ちょっと一般的なフラ教室とは...
違いますよ。




まず、ハワイアンミュージックに乗せて 踊っていません。




なぜか?というと・・・・



日本に生まれているというところ大切にしたいんです。




日本語の響きを 体で 皮膚で 

感じ取れる日本人という事はとても重要なポイント。




私は残念ながら、日本に生まれ 

ハワイ語を熟知しているわけでないので、
それらをお伝えすることは出来ません。




【フラだけど、普通とはちょっと違うお教室です。No1】




でも、ハワイアンと同じ流れ

(DNA的と申しますか?精神性というのかしら?)

をもつ日本人だからこそ、

日本語を大切に
そしてフラをお借りして 

日本語の歌で踊りたいと思いました。







・・・・・・・・・・・・・・つづく・・・・・・・・・・・・・・・・・




★ 今後の予定  ★

❤心と体のリラックスサポーター kai

みんなのハワイアンズ  11/12(土) 10:00~15:00

チェアロミ・ マナリーディングにて 出店

詳細は後日・・・・ 年2回出店をさせていただいている
ありがたいハワイアンズさんでお会い出来る事
楽しみにしています。




❤心と体のリラックスサポーター kai

H27.年 とってもありがたいご縁で  関東でのお仕事を

いただきました。

関東の皆様に逢える事  楽しみにしております。

詳細は決まり次第お知らせします。


❤ヒーリングフラ Pu'uwai FBページ はこちら
https://www.facebook.com/puuwai.mana/

❤しみず屋台まつり  11/19(土)  hoene +ヒーリングフラPu'uwai

❤x'masイベント(クローズイベント)

❤ヒーリングフラ Pu'uwai では
オリジナルのメソッドを使ってのワークショプを
おこなっています。

・ライブ演奏とふらのぱふぉーまんす
・らいぶ演奏でのふら体験
・おりじなるからなふら
・歓談


約2時間半~3時間のメニューで行っておりますが、
ご希望がございましたら どうぞお気軽にご相談・お問い合わせください。

何より 新しい形のリラクゼーション体験・心もからだも
音と言葉と動きで  解き放してあげましょう。



【問い合わせ先】
       090-4210-2610       (留守電の場合メッセージをお願いします。
        折返しお電話さしあげます。)
kamiyaku.shizuoka@gmail.com














同じカテゴリー(ヒーリングフラ)の記事画像
街カル 静岡駅そばでPu'uwai体験
7月 ヒーリングフラPu'uwai 入門編の案内
体験会のお知らせ
フラだけど 普通のお教室とはちょっと違うんですよ。No2
体験会 !!
Aloha Party 2016 無事終了しました。
同じカテゴリー(ヒーリングフラ)の記事
 街カル 静岡駅そばでPu'uwai体験 (2017-10-11 13:18)
 7月 ヒーリングフラPu'uwai 入門編の案内 (2017-06-23 15:24)
 体験会のお知らせ (2016-11-14 21:42)
 見学体験 (2016-11-09 16:34)
 フラだけど 普通のお教室とはちょっと違うんですよ。No2 (2016-11-02 10:08)
 体験会 !! (2016-09-24 04:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【フラだけど、普通とはちょっと違うお教室です。No1】