2016年09月15日

Aloha Party 2016 無事終了しました。


緊張の中にも

達成感とか

仲間とか

1年 レッスンをとおして

立てる場に


みんな 何かをかみしめてくれた

ありがたいわ。






大きくても  小さくても  舞台は舞台。

私はそう思います。


Aloha Party 2016 無事終了しました。





8月よりご縁いただき 体験会を開催中です。


場所は 西焼津駅より  歩いて数分    笑福の湯さんです。

隔週水曜日に開催中です。



皆様 どうぞ お気軽に 心も身体も フラとふろで ゆるめてあげてください。


申し込みは 直接 笑福の湯さんへお願いします。


Aloha Party 2016 無事終了しました。







★ 今後の予定  ★

❤ヒーリングフラ Pu'uwai FBページ はこちら
https://www.facebook.com/puuwai.mana/

❤生音@うみえーる焼津  10/22(土) 出演

❤しみず屋台まつり  11/19(土)  hoene +ヒーリングフラPu'uwai

❤x'masイベント(クローズイベント)

❤ひーりんぐふら Pu'uwai では
オリジナルのメソッドを使ってのワークショプを
おこなっています。

・ライブ演奏とふらのぱふぉーまんす
・らいぶ演奏でのふら体験
・おりじなるからなふら
・歓談


約2時間半~3時間のメニューで行っておりますが、
ご希望がございましたら どうぞお気軽にご相談・お問い合わせください。

何より 新しい形のリラクゼーション体験・心もからだも
音と言葉と動きで  解き放してあげましょう。





【問い合わせ先】
       090-4210-2610       (留守電の場合メッセージをお願いします。
        折返しお電話さしあげます。)
kamiyaku.shizuoka@gmail.com


Aloha Party 2016 無事終了しました。





同じカテゴリー(ヒーリングフラ)の記事画像
街カル 静岡駅そばでPu'uwai体験
7月 ヒーリングフラPu'uwai 入門編の案内
体験会のお知らせ
フラだけど 普通のお教室とはちょっと違うんですよ。No2
【フラだけど、普通とはちょっと違うお教室です。No1】
体験会 !!
同じカテゴリー(ヒーリングフラ)の記事
 街カル 静岡駅そばでPu'uwai体験 (2017-10-11 13:18)
 7月 ヒーリングフラPu'uwai 入門編の案内 (2017-06-23 15:24)
 体験会のお知らせ (2016-11-14 21:42)
 見学体験 (2016-11-09 16:34)
 フラだけど 普通のお教室とはちょっと違うんですよ。No2 (2016-11-02 10:08)
 【フラだけど、普通とはちょっと違うお教室です。No1】 (2016-11-01 14:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Aloha Party 2016 無事終了しました。