2016年06月09日

ありがたいこと・・・、これから・・・

先日 彩どり師 関 みゆ紀さんのマジカルショッピングツアー!! を体験しました。


4月に静岡で初の講座を開かせていただき

みゆ紀さんのお話はとても 氣づきが多い事!!!

参加された皆様も たくさんのお土産を心に持っていかれた事と思っています。



マジカルショッピングツアーって????

何をするのかしら???って方


ありがたいこと・・・、これから・・・



今回の様子を  関 みゆ紀さんのブログに紹介されています。

自分でみる自分と  他人がみる自分では

みえ方も違うという事  ・・・ そこに変化のキーワードが 
キーワードローブがあるように

思えます。



ショッピング以前に 某所で ピンクレディ大好きな Kさん(男性)と同じ場にいる場面がありました。

Kさん 全身ピンクのお洋服を着られてて 私は目を離せませんでした。(#^.^#)


とっても自然にスカートを着られていて、・・・・・・・

翌日 こんな風に思いました。  

出逢った事がメッセージだったと

【枠をはずせ】
だって Kさんは 自分の好きな事をされているわけで・・・ お話しの仕方も とっても丁寧な言い方で・・・(#^.^#)



マジカルショッピングツアー ・・・

自分では選ばないであろうお洋服を 試着 ・試着・・・

なんかね~違う自分を発見するって やっぱり楽しいんです。

みゆ紀さんは  カラーコーディネイトの資格をお持ちですが

そこだけでなく、個々の【輝石】をみて その方がより輝くコーディネイトやアドバイスをしてくれますよ。




ブログは こちら→ 彩どり師 の仕業 恥ずかしくもありますが、彩どり師 関 みゆ紀さんに応援いただき 

ベールをはずし 輝かせてまいりましょう。(#^.^#)(~_~;)

自分の事は なかなか 後回しになってしまいがち

これからの流れは よりスピーディに  

そして  氣づかれた方が どんどん輝く方向へ行くように思います。



それぞれが持つ  才能に助けられながら 助けながら

私が  和多志になる時代と思っていますよ。


ヒーリングフラ Pu'uwai / おうちサロン 美心癒  も

kaiが出来る事と 皆様に提供していきたいと思っています。

枠などなく  いろんなことを楽しんでいきたいと思っていますよ。


そうそう、今年中にまた みゆ紀さんに 静岡へお越し願いたいとも思っておりますよ。

気になる方は 是非 やってみた~~い ききた~~~いのメッセージをどうぞ!!
(優先して ご案内させていただきますよ)






【H28.6月/7月レッスン&お知らせ】

★清水教室(基本 第1・3火曜日  変更もあります。)

H28
6月21日(火) 19:00〜19:50 入門
          
          20:00~20:45 ステップアップ

7月5日(火) 19:00〜19:50 入門

          20:00~20:45 ステップアップ

7月19日(火) 19:00〜19:50 入門

          20:00~20:45 ステップアップ



★島田教室(基本 第2.4木曜日・・・祝日等で変更あります。)



6月9日(木) 午後7:30~午後8:30 

6月23日(木) 午後7:30~午後8:30 

7月14日(木) 午後7:30~午後8:30 

7月28日(木) 午後7:30~午後8:30 

問い合わせ先:
ヒーリングフラ Pu'uwai   kai
☎ 090-4210-2610
mail puuwaihula@gmail.com
(☎での対応できない場合、折返しお電話しますので
メッセージをお願いします。)


★9月10日(土)  ミニミニホイケ&アロハパーティ!!!決定!!!!

 イタリアンレストラン  ジェノバ(藤枝駅そば)

 詳細は 後日発表します


ヒーリングフラ Pu'uwai  FB ページは こちらへ


Hoene ユニット FBページは   こちらへ



❤ひーりんぐふら Pu'uwai では  
オリジナルのメソッドを使ってのワークショプを
おこなっています。

・ライブ演奏とフラのパフォーマンス
・ライブ演奏でのフラ体験
・音言浴(オリジナルカラナフラ)
・歓談


約2時間半~3時間 お時間も合わせてメニューを作っております。
ご希望がございましたら どうぞお気軽にご相談・お問い合わせください。

何より 新しい形のリラクゼーション体験・心もからだも
音と言葉と動きで  解き放してあげましょう。







【問い合わせ先】
        090-4210-2610
       (留守電の場合メッセージをお願いします。
        折返しお電話さしあげます。)
puuwaihula@gmail.com
       













同じカテゴリー(ヒーリングフラ)の記事画像
街カル 静岡駅そばでPu'uwai体験
7月 ヒーリングフラPu'uwai 入門編の案内
体験会のお知らせ
フラだけど 普通のお教室とはちょっと違うんですよ。No2
【フラだけど、普通とはちょっと違うお教室です。No1】
体験会 !!
同じカテゴリー(ヒーリングフラ)の記事
 街カル 静岡駅そばでPu'uwai体験 (2017-10-11 13:18)
 7月 ヒーリングフラPu'uwai 入門編の案内 (2017-06-23 15:24)
 体験会のお知らせ (2016-11-14 21:42)
 見学体験 (2016-11-09 16:34)
 フラだけど 普通のお教室とはちょっと違うんですよ。No2 (2016-11-02 10:08)
 【フラだけど、普通とはちょっと違うお教室です。No1】 (2016-11-01 14:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがたいこと・・・、これから・・・