2016年01月26日

自然の中で

こんにちわ。ヒーリングフラPu'uwaiのkaiです。



一昨日  喪があけての 初宮参りは  伊勢神宮へ

その時のお話は又あげさせていただきます。




この景色 とても美しくて

この日の夜は満月・・・・・

前日の大寒波の影響か、空は一面雪雲のおおわれていたのですが、

顔をみせてくれる月に  感動した翌日朝です。







浜で踊りたかったけど

あまりの寒さに・・・・・・断念!!!!!



自然の中で


それでも この太陽の暖かさは ありがたく

この海も 穏やかで


おそらく ここは リベンジする場所と決めました。




自然の中で


どんな形で 再訪するのか?


浮かぶは、 コアなツアーを組むのもおもしろいかしら?

kaiが とてもいい場所だな~~の思いをシェアしながら

ここでの WSをやったりの2日間。



おいしいものたべて   おいしい空気すって   心からの願い

面白さ たっぷりだとおもおうのですすが?




人数は限られてしまいますが 行きたい方いらっしゃるかしら?


どこかで ひょっこり ご案内するかもしれませんね。(#^.^#)




ヒーリングフラ Pu'uwai FB ページは こちらへ



ヒーリングフラPu'uwai 音楽等担当している講師 Teruさんが率いるバンド。
オリジナルソングに フラで踊るユニットをつくっています。

作詞・作曲 アコギ&ボーカル Teru
ジャンベ   かとちゃん
ピアノ     いっちゃん
フラ      kai  
          
Hoene FBページは こちらへ


Pu'uwai 今後の予定


★ 清水教室★

 
 
 ❤入門クラス 募集中!!
 第1・3 火曜日 午後7:00~午後8:00

 ❤ステップアップクラス 募集中!!
 第1・3 火曜日 午後8:00~午後8:45

 ステップアップクラスは 入門クラスからのレッスンになります。 
 

★島田教室★ 生徒さん募集中!!

 第2.4木曜日  午後7:30~午後8:30



❤ひーりんぐふら Pu'uwai では  
オリジナルのメソッドを使ってのワークショプを
おこなっています。

・ライブ演奏とフラのパフォーマンス
・ライブ演奏でのふら体験
・音言浴(オリジナルカラナフラ)
・歓談


約2時間半~3時間 お時間も合わせてメニューを作っております。
ご希望がございましたら どうぞお気軽にご相談・お問い合わせください。

何より 新しい形のリラクゼーション体験・心もからだも
音と言葉と動きで  解き放してあげましょう。

【問い合わせ先】
        090-4210-2610
       (留守電の場合メッセージをお願いします。
        折返しお電話さしあげます。)
puuwaihula@gmail.com

       








同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
体の中のアンテナ
Pu'uwai    やっと思い出した。
目覚めたとき
満月がすぎ
【愛の経営】・・・言葉をシェア
ありがたいこと・・・、これから・・・
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 体の中のアンテナ (2022-09-16 15:14)
 Pu'uwai やっと思い出した。 (2022-09-15 12:42)
 目覚めたとき (2016-10-20 11:46)
 満月がすぎ (2016-09-21 14:53)
 【愛の経営】・・・言葉をシェア (2016-06-17 13:38)
 ありがたいこと・・・、これから・・・ (2016-06-09 10:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自然の中で