2016年01月22日

踊りの中に ・・・②

こんにちわ。ヒーリングフラPu'uwaiのkaiです。


小さい頃より踊りが好きな子は

TVの音楽番組や  母の音楽好きでいろいろなジャンルの音楽が流れている家でした。

夕飯支度時に  夕日に照らされるキッチンに立っている母のそばのラジオから

シャンソンが流れている光景は

今でも 浮かぶ母の姿です。


その音楽に合わせて

一人 居間で踊っている小さな女の子でした。


そんな私の踊り好きを叔母たち(当時18歳・19歳と言ってました)が

白鳥の湖のバレエ公演に連れて行ってくれたのです。

当時私3歳・・

公演をじっとみるより・・・客席の通路で踊りだす私でした。

その時の様子が 私の中で一番小さい時の記憶です。(笑)


その後、私はバレエスクールにはいる事になりました。


......続く




踊りの中に ・・・②

写真の後ろで 【かまくら】造ってくれているのは、今日が命日 父でした。(#^.^#)











Pu'uwai 今後の予定


★ 清水教室★

 
 
 ❤入門クラス 募集中!!
 第1・3 火曜日 午後7:00~午後8:00

 ❤ステップアップクラス 募集中!!
 第1・3 火曜日 午後8:00~午後8:45

 ステップアップクラスは 入門クラスからのレッスンになります。 
 

★島田教室★ 生徒さん募集中!!

 第2.4木曜日  午後7:30~午後8:30



❤ひーりんぐふら Pu'uwai では  
オリジナルのメソッドを使ってのワークショプを
おこなっています。

・ライブ演奏とフラのパフォーマンス
・ライブ演奏でのふら体験
・音言浴(オリジナルカラナフラ)
・歓談


約2時間半~3時間 お時間も合わせてメニューを作っております。
ご希望がございましたら どうぞお気軽にご相談・お問い合わせください。

何より 新しい形のリラクゼーション体験・心もからだも
音と言葉と動きで  解き放してあげましょう。

【問い合わせ先】
        090-4210-2610
       (留守電の場合メッセージをお願いします。
        折返しお電話さしあげます。)
puuwaihula@gmail.com

       








同じカテゴリー(ヒーリングフラ)の記事画像
街カル 静岡駅そばでPu'uwai体験
7月 ヒーリングフラPu'uwai 入門編の案内
体験会のお知らせ
フラだけど 普通のお教室とはちょっと違うんですよ。No2
【フラだけど、普通とはちょっと違うお教室です。No1】
体験会 !!
同じカテゴリー(ヒーリングフラ)の記事
 街カル 静岡駅そばでPu'uwai体験 (2017-10-11 13:18)
 7月 ヒーリングフラPu'uwai 入門編の案内 (2017-06-23 15:24)
 体験会のお知らせ (2016-11-14 21:42)
 見学体験 (2016-11-09 16:34)
 フラだけど 普通のお教室とはちょっと違うんですよ。No2 (2016-11-02 10:08)
 【フラだけど、普通とはちょっと違うお教室です。No1】 (2016-11-01 14:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
踊りの中に ・・・②