2013年11月18日

音と縁・・・・

昨日 日本中をクリスタルボウルの音の波動を運んでくれている

ニコニコ☆けいこさんが来清してくださり

たっぷりと音を浴びてきました。

けい子さんを知ったのは もう 6~7年前に思います。

ブログで拝見して いつかけい子さんにお会いしてみたい

いつか けい子さんのクリスタルボウルを聞いてみたい。が

現実になったのは 昨年のふらり旅でした・・・・・・
(このお話長くなるので お会いした人にお話してます。face05





今年にはいり、横浜でのコンサートがある事を知り伺って、念願のけい子さんの演奏を聴き

9月頃にけい子さんが 清水に来て下さることが決まって

一年前に出愛いさせていただき、一年後にはこうしてコンサートしていただける事

感無量!!!!!!



音と縁・・・・



今回は 富士山もうっすらとですが見えて 

けい子さんの音 富士山のエネルギー そして 眼下の海のエネルギー

けい子さんは言いました。「音が呼ばれて 来るのよ」と

そして、今回はとてもスペシャルでしたよ。

なんと誕生したばかり 世界でもまだ3個しかない 麻炭のクリスタルボウルを

持ってきてくださいました。


音と縁・・・・



その波動は とても高く クリスタルとの相性がとてもいいのだそうです。

ここにまつわるお話、ボウルの制作過程だったり とっても興味深い事ばかり。


私一人でしたら 横浜 名古屋で聞かせていただく機会があったのですが、

なぜか?この音を清水で そして聞いてみたい方々 ご縁ある方々がいるはず

だからこそ、この清水でけい子さんの音を響かせてほしいという思いで出会った時に既に

お願いしていたように覚えています。



音と縁・・・・


先週末 天河神社での奉納演奏をしてこられて ますます輝いていたけい子さん

来場してくださる方々の中には けい子さんの音を知る方々が当日駆けつけてくれたり、

東京・八ヶ岳から ご家族で参加くださった方もいて

小さなお子さまが 楽しそうに会場を歩きまわる姿、(パパのお腹の上で遊ぶ姿もあったらしいです。)

音と縁・・・・


全てに意味がある事、お話してくれたけい子さんがとっても素敵でまたまた、好きになっちゃいます。

音と縁・・・・

昨日一日が 夢の中出来事のような・・・・あたたかな気持ちになったのでした。

音霊を響かせてくれたけい子さん  みて下さいとちゃんと音霊が飛んでいるのが・・・・・・face05

音と縁・・・・






皆さんの感想を聞きながら、この日 この時 この場がやはり与えられた日でだったな~と

改めてかみしめているところです。



ニコニコ☆けいこさん  K君  来場くださった皆様 お手伝いさせてしまったNちゃんMちゃん

素敵な場をありがとうございます。

Pu'uwai・・・・kai  魂の役目を少しずつすすめてまいります。

・・・・マハロ ヌイ ロア  心からの感謝をこめて・・・・・



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
体の中のアンテナ
Pu'uwai    やっと思い出した。
目覚めたとき
満月がすぎ
【愛の経営】・・・言葉をシェア
ありがたいこと・・・、これから・・・
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 体の中のアンテナ (2022-09-16 15:14)
 Pu'uwai やっと思い出した。 (2022-09-15 12:42)
 目覚めたとき (2016-10-20 11:46)
 満月がすぎ (2016-09-21 14:53)
 【愛の経営】・・・言葉をシェア (2016-06-17 13:38)
 ありがたいこと・・・、これから・・・ (2016-06-09 10:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
音と縁・・・・