2016年10月19日

準備・・・・

心と体のリラックスサポーター kaiとして

Pu'uwaiの屋号で  ヒプノ ・ロミロミ・マナリーディング ・そして ヒーリングフラの

エッセンスで

皆さんが心からの笑顔を輝かせてくれるお手伝いをしてきました。


H28.1~活動を少し変化させるために

H27.11~12 と サロンの方の受付を一時お休みにさせていただきます。


尚、ヒーリングフラ  そして 出張の方は受付させていただきますので

お問い合わせください。



準備・・・・


kaiが培ってきたものを

綜合的に  発信できるようにメニューもパワーアップされると思います。


ヒプノも フラも  原点は一緒なんです。だから 結構こだわりもありつつ~~~ですが

そんな kaiワールドを一緒に楽しんでくれる方は
チェックしていてくださいね。


今年は サロンのメニューでの11月のハワイアンズでの出店が 最後になるとおもいます。

ぜひ チェックしていてくださいね。





★ 今後の予定  ★

❤心と体のリラックスサポーター kai

みんなのハワイアンズ  11/12(土) 10:00~15:00

チェアロミ・ マナリーディングにて 出店

詳細は後日・・・・ 年2回出店をさせていただいている
ありがたいハワイアンズさんでお会い出来る事
楽しみにしています。

❤心と体のリラックスサポーター kai

H27.年 とってもありがたいご縁で  関東でのお仕事を

いただきました。

関東の皆様に逢える事  楽しみにしております。

詳細は決まり次第お知らせします。



❤ヒーリングフラPu'uwai 体験会 イン 笑福の湯

10月26日(水)


午後8:00~午後9:00  体験料   2000円(入浴込)


問い合わせ   笑福の湯  ☎ 054-620-4126



❤ヒーリングフラ Pu'uwai FBページ はこちら
https://www.facebook.com/puuwai.mana/

❤生音@うみえーる焼津  10/22(土) 出演

❤しみず屋台まつり  11/19(土)  hoene +ヒーリングフラPu'uwai

❤x'masイベント(クローズイベント)

❤ひーりんぐふら Pu'uwai では
オリジナルのメソッドを使ってのワークショプを
おこなっています。

・ライブ演奏とふらのぱふぉーまんす
・らいぶ演奏でのふら体験
・おりじなるからなふら
・歓談


約2時間半~3時間のメニューで行っておりますが、
ご希望がございましたら どうぞお気軽にご相談・お問い合わせください。

何より 新しい形のリラクゼーション体験・心もからだも
音と言葉と動きで  解き放してあげましょう。





【問い合わせ先】
       090-4210-2610       (留守電の場合メッセージをお願いします。
        折返しお電話さしあげます。)
kamiyaku.shizuoka@gmail.com







同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
Pu'uwai    やっと思い出した。
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 Pu'uwai やっと思い出した。 (2022-09-15 12:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備・・・・