2010年04月10日

団塊創業塾OB会は?

団塊創業塾OB会は?
熱いみなさまのお話をきいてまいりました。
皆様はいずこへか?

ほてった熱さを マンゴーフラペチーノでさまして明日へ



Posted by kai at 20:32│Comments(4)
この記事へのコメント
Kaiさん 昨日は ありがとうございました。
あの後 路上で立ち話ししているうち 急に FPままのアジトで
3次会ということになり その時姿の見えなかったkaiさんに
御連絡できず すみませんでした。
次回 7月の交流会の幹事役 よろしくお願いいたします。
次回幹事役を 判断能力の低下した酒の席で決めてしまうという
悪い伝統ですが…覚えていらっしゃいますね?
フラのムードの交流会 楽しみにしています。^-^
Posted by nattynatty at 2010年04月11日 18:19
☆nattyさん
昨日はお世話になりました。
今日も早くからの用件があり、お先に失礼したのです。よ(*^_^*)
7月の幹事役ですね・ちゃんと覚えております。
お酒の席で 態度も体も大きかった(笑)と反省しておりますので、
小さくなって進行させていただきます。(●^o^●)
様子がよくわかりませんので、皆様のご協力よろしくお願いします。(*^_^*)
Posted by kai at 2010年04月11日 18:32
突然の指名でびっくりされたかもしれませんが次回の幹事役よろしくお願いします。
nattyさんのアドバイスに従うと○○カードが出される懸念がありますので、kaiさんのペースで進められたらよろしいかと・・・
Posted by ドキターKAZ at 2010年04月12日 00:54
☆ドキターkazさん
ありがとうございます。
まさか~とびっくりしました、まだ2回しか参加した事がなかったのですが~(@_@;)
○○カードの出されないよう 進めさせていただきます。(*^。^*)
スカイプアドレス 後日kazさんへご連絡しますので
よろしくお願いします。
Posted by kai at 2010年04月12日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
団塊創業塾OB会は?